四季折々の妙見野自然の森展望公園

春の季節、桜が満開に咲誇る妙見野自然の森展望公園の写真

 妙見野自然の森展望公園の春は満開の桜が咲誇り、展望所から眺める風景はたいへん気持ちのいいものです。
 また、水仙の花も見ごろを迎え、たくさんの自然の中での華やかな一時は皆さんを笑顔にする事と思います。
 ぜひ、ご覧になってはいかがでしょうか。

夏の季節、紫陽花が色とりどりに花を咲かせている妙見野自然の森展望公園の写真

 妙見野自然の森展望公園の夏は色とりどりの紫陽花が花を咲かせ、暑い日には気持ちの良い風が吹いています。
 また、自然の中での様々な昆虫等の発見もあり充実感万点の時期です。
 ぜひ一度、体験されてはいかがでしょうか。

公園内で紅葉したもみじの木

妙見野自然の森展望公園の秋は紅葉が大変きれいです。普段は仕事などで忙しい毎日を過ごされている方にはゆとりのある時間を与えてくれる優しい時期です。ぜひ一度、行かれてはどうでしょうか。

妙見野から望む雲海

妙見野自然の森展望公園の冬は雲海が広がり素晴らしい景色を見ることができます。
地上が霧深い無風の日、朝の6時~11時に見ることができます。(時間は日によって異なります。)人吉・球磨盆地にかかる特有の霧が雲海となり、不思議で幻想的な世界になります。
ぜひ、ご覧になってはいかがでしょうか。
 

この記事に関するお問い合わせ先

多良木町 農林整備課 林業振興係
熊本県球磨郡多良木町大字多良木1648
電話番号:0966-42-1267(直通)
ファックス番号:0966-42-2293

メールフォームによるお問い合せ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容はわかりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。