子育て情報誌~みんなでそだてよう たらぎっこ~

多良木町では子育てに役立つ情報誌を発行しています!

多良木町役場 福祉課 子育て支援係(役場1階5番窓口)や、わいわい子育て広場(多良木町研修センター1階)に冊子を準備しておりますので、ご自由にお取りください。

【妊娠~出産~育児~小学校・中学校・高等学校等への進学】と、お子様の成長に合わせて、知りたい情報をお伝えしています。こちらにも冊子のPDFを掲載しておりますので、是非ご覧ください!

子育て情報誌~みんなでそだてよう たらぎっこ~(令和5年度版)(PDFファイル:2.2MB)

 

みなさまの子育てを応援します!

多良木町では子育てに役立つ情報を簡易的にまとめた、子育て支援のパンフレットも作成しております。お子様の年齢に応じた事業や、事業の担当課などが一目でわかるような仕様になっております。多良木町役場 福祉課 子育て支援係(役場1階5番窓口)に設置しておりますので、ご自由にお取りください。

多良木町 子育てパンフレット(令和5年度作成)(PDFファイル:2.7MB)

 

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容はわかりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。