「多良木町消費者相談窓口」について

 多良木町では、消費者問題に関する身近な相談窓口として「多良木町消費者相談窓口」を設置しております。

 平成26年4月より人吉球磨地域における消費者の消費生活に係る被害の防止及び相談業務の効率化を図ることを目的に、人吉球磨10市町村で消費生活相談業務に関する協定を締結しました。
 今後も継続して、町民の皆様が日々安心して暮らしていける地域社会の実現に向け、消費者問題に関する啓発活動を推進するとともに、身近な相談窓口として多良木町消費者相談窓口を維持し相談体制の充実を図ってまいります。

多良木町長 吉瀬 浩一郎

 


 お気軽にご相談下さい。

 多良木町の消費者相談窓口の内容については、下記のとおりです。

名称

多良木町消費者相談窓口

住所

熊本県球磨郡多良木町大字多良木1648番地
(多良木町役場住民ほけん課保健センター内)

電話

0966-42-1100(直通)

開所時間

役場開庁時の8時30分から17時15分まで

※事前に電話等でお問い合わせいただきますようお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

多良木町 住民ほけん課 保健衛生係
熊本県球磨郡多良木町大字多良木1648
電話番号:0966-42-1100(直通)
ファックス番号:0966-42-2293

メールフォームによるお問い合せ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容はわかりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。