多良木町民体育館トレーニング室

多良木町民体育館トレーニング室は、スポーツ振興くじ助成(大型スポーツ用品設置事業)を受けてトレーニング器具を設置しております。
 町民の皆様方の健康づくり、体力づくり向上の目的でトレーニング器具を設置いたしました。
 なお、トレーニング室を利用するためには、施設を管理している「あいあいスポーツクラブたらぎ」にてジム登録証の交付手続きを行ってください。交付手続きは随時受付をしています。
 この機会に健康・体力づくりのため、ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

トレーニング室写真

利用料金

中学生・高校生 160円(2時間)

一般 210円(2時間)

※登録証の交付は無料です。

利用時間

(利用時間)    午前9時から午後9時30分

(登録証交付手続き)  午前9時から午後9時

・中学生は保護者同伴でのみ利用可

・小学生以下は事故防止のため入室

休館日

毎月第1月曜日

スポーツ振興くじ助成(大型スポーツ用品設置事業)

器具導入事業費

 9,378,310円
 うち、スポーツ振興くじ助成金(確定額) 2,447,000円
 トレッドミル2台、スミスマシン1台

スポーツ振興くじであるトトのロゴ画像
この記事に関するお問い合わせ先

多良木町教育委員会
教育振興課 社会教育係
熊本県球磨郡多良木町大字多良木1648
電話番号:0966-42-1267(直通)
ファックス番号:0966-42-2293

メールフォームによるお問い合せ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容はわかりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。