多良木町への応援メッセージ(平成29年3月)

多良木町ふるさと応援寄附をいただいたみなさまから
たくさんの応援メッセージが届いています。
平成29年3月のメッセージをご紹介いたします。

3月

・熊本がんばれ。
・多良木町を応援します。
・母が姉の家でお世話になっていてデイサービスや病院がとても親切と聞いています。
遊びに行った時には、皆さん親切で、ゴミ一つ落ちてなく、雑草が生い茂ることもな
く、温泉がたくさんありとてもきれいな街だと思います。田園シンフォニーも毎回楽
しみにしています。
・昨年は良質なアンデスメロンを送っていただき嬉しかったです。寄付を継続したい
と考えています。
・熊本のトマトが大好きです。近所のスーパーで常に買えたものが昨年の震災以降姿
が見えなくなり、トマト農家さんのことが気がかりでしたが、今年ふるさと納税の受
付をされていることを知り、納付させていただきたいと思いました。復興は長い道の
りであるかと思いますが、どうか一歩ずつ前へと心より願っております。
・いつか観光に行きたいです。
・これからも応援しています!!
・地震復興に少しでもお役に立てれば幸いです。
・3歳の息子がはじめて食べたメロンが多良木町のメロンです。おかげさまで、好き
な食べ物「メロン」と答えるくらいの大好物になりました。ふるさと納税のおかげで
多良木町を知り、感謝しています。今年で3回目となりますが、またよろしくお願い
します。
・遠くから応援しています 頑張ってください!
・いつまでも自然豊かな町であってほしい。
・地震で大変でしょうが頑張って下さい。
・多良木町出身の立浪部屋 力真関を応援しています。一日一番集中して頑張れ。
・先日、多良木町を訪問して、自然と人の優しさに触れ、とてもいい思い出を作れま
した。また訪れたいと思います。
・スナップエンドウがものすごく美味しかったです。他の娘も欲しいということで、
また頼みました。頑張ってください。
・美味しい食べ物がいっぱいの多良木町。応援しています!
・米焼酎はとても貴重です。町の発展をお祈りします。
・スナップエンドウがとても美味しかったです。送付した娘たちにも大好評でした。
これからも頑張ってください。
・いいまちづくりをしてください。
・また訪れたいです。
・送ってあげた娘たちみんながとってもおいしいスナップエンドウだと言ってました。
また来年もぜひたのみたいと思います。がんばってください。
・まだ地震の傷がありますが、負けないで

たくさんの温かいメッセージをありがとうございました。
魅力ある多良木町を創るために活用させていただきます。
これからも応援をよろしくお願いいたします。

 

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容はわかりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。