地方創生道整備推進交付金に係る地域再生計画の事後評価について

 地方創生道整備推進交付金は、地方版総合戦略に定められた自主的・主体的で先導的な事業を記載して作成した地域再生計画に基づく事業のうち、市町村道、広域農道または林道の整備事業に要することを目的としています。
 多良木町では、平成27年度から令和3年度の7か年計画で、地方創生道整備推進交付金を活用し町道や林道の整備を実施しました。
 この計画について、期間が終了し事後評価を行いましたので、結果を公表します。

 計画名 農林業生産の高効率化と住民の安心できるまちづくり計画

  地域再生計画(地方創生道整備推進交付金)事後評価調書(PDFファイル:245.7KB)

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

多良木町 企画観光課 企画係
熊本県球磨郡多良木町大字多良木1648
電話番号:0966-42-1257(直通)
ファックス番号:0966-42-2293

メールフォームによるお問い合せ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容はわかりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。