旧多良木中学校跡地利活用に関するアンケート結果

町では、旧多良木中学校跡地の利活用について、町民のご意見を広くお伺いするためアンケート調査を実施しましたところ、719人の方から多様なご意見を頂きました。ご協力いただきました皆さまに、心より感謝申し上げます。

今回の調査結果につきましては今後の方針検討に向けての参考とさせて頂きたいと考えております。 町民皆さまにとって親しみやすく、にぎわいのある空間となるよう、引き続き皆さまと共に考えてまいります。

どうぞ引き続きご関心・ご協力をよろしくお願いいたします。

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容はわかりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。